

スカピン2回目

観劇前に有楽町のはまの屋パーラーさんにて軽く夕ご飯代わりにサンドイッチを。
セットで頼むと2種類の具を頼めるのですが、仁美ちゃんと2人で4種類頼んだところ、一皿になんと4種が。
たまごはオムレツなんですよ~。ふわふわで美味しかったです。
帰りも何も言わなかったのに、お釣りをそれぞれ分に細かく渡して下さって。
心遣いがとってもステキなお店でした。
また食べに行きたいぞっ。


というわけで、みりおショーヴランでスカピン2回目そしてmy千秋楽。
あと5日で千秋楽なんですよね~。
前回見たのが初日明けてすぐだったので、アンサンブルのテンションが上がってて更によかったです。
とりあえずたたみます。


みりおショーヴランはやはり若さが前面に出たな~と。
お稽古場映像見た時に、ちょっと剃刀っぽい鋭さがある役作りなのかな? なんて勝手に思っていたので、意外と熱かったのでなるほどそうきたかと。
まさおアルマンはお花畑がバックに見えた(笑)
あのナリで甘い声で囁かれたらちょっとヤバイ(更に笑う)
やっぱりマリーさんがついてて監督してないと……彼は間違いなくフランス人です。(愛のレッスンもお得意そうです……もう1回笑っておこう)

恋人ちゃんズのキャピキャピ度がなんだか増していたような気もしました。
それぞれのカップルのラブラブ度も上がってるんでしょうかね。
衣装と殿下のダンスはどっちもサッカーネタ(ああ……残念←実はこの記事試合後に書いてます……)で、軽やかにキックを決める殿下がやっぱりかわいかったっす。
キリヤンはもう堂々たるトップぶりですな。
まりもちゃんとのフィナーレのデュエットダンスは見ていて爽快ささえ感じます。
この二人のダンスシーンが堪能出来るショーが見たいな~。


それでもってスカピンネタでもクラジュリ妄想は忘れませんよ。
新たな萌えを見出して、更に楽しめた事は言うまでもなく。
楽しい時間を過ごしてきました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
