スポンサーサイト


7年ぶりの……

「踊る大捜査線3」公開初日に早速見てきましたよ。
突っ込みどころがあろうがなんだろうが(笑)湾岸署の面々が揃っているだけでわくわくするってものですよ。
多分にネタバレな事を書きますので、この後全部伏せておきます。

踊る~はテレビシリーズの時から大好きで。
先月からドコモ動画でやっている「係長 青島俊作」が見たくてね~。
携帯変えてから初めてパケホーダイ上限金額1日でぶっちぎってみましたし。
(いつもの月とパケ適用分のケタがほぼ3つ違いました……動画おそるべし。ってかパケホーダイありがたや)

それはさておき。

青島くんが大人になったな~。

室井さん、めっちゃ偉くなったな~。

スリーアミーゴスが相変わらず笑わせてくれる(今回でアミーゴスは解散なのかしらん?)

テレビシリーズの1話に出ていたあの子が○○だなんて……。

キョンキョン怖かったゾ。

王さんおかしすぎる。

パソヲタな青島くんの部下は先週からライダーWに出ていた気弱な映画監督だよね?(誰に聞いてるんだか)

そして……真下くん!!!(@_@;)びっくりだ!!!

全編にわたって、和久さんが見守ってる感があったのがじんわり……。

一つだけ文句があるのが最後の方のすみれさんの台詞……あれはあんまりだ。
言うなら最後に「……なんてな」とつけるべきだね。ここだけは納得できーん!


んでもって、鳥飼くんと小池くんに萌えたのにはちと自分でもびっくり。
(どこに需要があるんだかと思いつつ……犯人との交渉中に二人でインカムして寄り添ってる姿が超ツボに来た。腐女子ってや~ね~)
年は小池くんのが上だろうけれど、二人とも警視なのか……なるほど(何がなるほどなんだか)
どっちが攻めかな~。なんか百合っぽいんだよな~。(え?)
この二人を観察するべくもう1回見たいかも(^_^;)

青×室な最後のシーンは見詰め合ってるだけで分かり合えてるあたりがもうなんかね。大人だね(わかったわかった)

つまりは楽しかったって事です。うん。
あんまりネタバレになってなかったかな……わはは。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
