スポンサーサイト


キュン!

昨日発売だったのですが、本日購入~♪
多分にネタバレなので、感想は追記にて。
とりあえず、今月号も不覚にも萌えてしまったとだけここには記しておこう(笑)

昨日の「雑学王」でやっていた問題で、「居眠り」と「うたた寝」の違いは?
という問題があり、クラ様の描写に必要かと思って(てへへへ)がっつり答えを見ていましたよ。

☆いねむり……座ったり腰掛けたりしたまま眠る事
☆うたた寝……寝るつもりでなく横になっているうちに眠る事

なんだそうです。

クラ様の場合は基本いねむりで確信犯的うたた寝なのかなと。
(寝るつもりでなく横になるという事がないような気がするけど←おい)
星占いとかも、しし座とさそり座で妄想出来るネタはないかと自分の星座よりもチェックをして、萌えな結果が出ると嬉しがっていたりする日々でございますよ。
全くもって萌えの力とは侮れません。

お誕生日の日には複数の方にパチ入れていただき、ありがとうございます。
パチお礼コメントを入れよう入れようと思いつつ、いつもデフォルトなままですみませぬ。
見てくださってる方がいるんだな~と思えるだけでありがたやでございます。

まだまだ続きます。



というわけで、今月のキュン! というか「戦国アンジェリーク」

川中島最終戦。
歴史的には武田上杉の一騎打ちなんて事はなかったけれど、信濃の平和の為に一騎打ちなジュリアスとクラヴィス。
常に互角で、しまいにゃ光の竜と闇の竜が激突するというなんともふぁんたじ~な絵面に、さすがアンジェと唸るほかないっすね。
てか、他の武将たちも魔法技(?)使う使う。
メカのネジが途中できれたゼフェルが一番現実っぽいのがかえって笑えるところでしょうかね。
そんな二人の一騎打ちに割ってはいる織田アンジェリーク信長。
さすが未来の女王です。もう陛下GJ!(o^-’)bと叫ばずにいられようか。
二人の手を取って重ねたところなんてもう結びの神以外の何者でもなくヽ(≧▽≦)/
そのまま「病める時も健やかなる時も愛し続ける事を誓いますか?」って聞いてほしかったです。
でも、もうこのまま二人は自然に出番がなくなる気がして、一抹の寂しさを感じたのもまた事実(とほほのほ)
………だってさ。
最後のページに伊達オスカーが!
これからは彼が大活躍するに決まってるじゃないですか(アンジェ的にはお約束でしょう)
片倉ヴィクトール小十郎には「そう来たか!」と思ったですよ。
にしても、リュミ様は誰になるんだろう。
でも、2回も楽しませてくれたんだから、よしとしましょうか。
こんなトンデモネタ的な新しい展開で萌えるのはちと悔しいんですがね(苦笑)
なんちゃって戦国なアンジェの世界を素直に楽しもうと思っている次第っすよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
