スポンサーサイト


へ……へぇ~

最近コラボはやりの宝塚。
次は「メイちゃんの執事」なんですってさ~(^_^;)
ま、黒燕尾は着慣れてる人たちですから、そりゃもう立ち姿はステキでしょう。
しつじーずが燕尾で群舞なのかしら?
お嬢様と歌ったり踊ったりなのかしら?
うーん。どうも最近の歌劇団の向かう方向がわかりません。

中日はまた懐かしい演目がきたですね。
「ル・ポアゾン」はプロローグの衣装とフォーメーションが好きだったな~。
ウタコさんとミミさんのサヨナラ公演でしたよね。
お芝居の「愛するには短すぎる」もわたるさんのサヨナラ公演で。
ちえちゃんはヒロインに絡むイヤンな男をやってたっけ?
一番印象に残ってるのは救命訓練のしいちゃんがやってた船長だったりするんですが(てへへ)

サヨナラ再演シリーズなのかしらね?






追記に続けようと思ったのに、うっかり送信してしまった(^_^;)

「メイちゃんの執事」はテレビドラマは全部見たんですよ。
過去ログあさってみたら、去年の1~3月くらいにやってたのね。
もう1年以上前なのか。ごく最近だと思ってたのに。
「花ざかりの君たちへ」にイケメンパラダイスってサブタイトルつけちゃってたあのノリの続きっぽかったなと覚えてますよ。
あの水嶋ヒロの立ち姿は萌えだったな~。
佐藤健くんが犬っころみたいな弟くんで、今人気上昇中な向井くんがルチア様の白い(腹は黒いが)執事様だったっけね。
原作準拠で学園モノなんだろうか?
それとも、ヅカアレンジでヨーロッパあたりの学校にしたりするんじゃろか?
ネタとしては楽しいかもと思うんだけど、なんかこう逆転裁判の時のようなワクワク感がないのは演出がこだまっちのせい?(ピー。自主規制←なら書くな)
いや、星組の若手君たちがイケメン執事をやるんだなと萌えればいいんだね(棒読み)


執事だったら、やっぱり黒執事とかみたかったな~(笑)
宝塚的にはちょっと無理かもだけど、希望だけなら言うのはタダだし。
ってかイケメン君たちの舞台見て、キレイな男の子って最近たくさんいるのね~と思ったのはそんなに遠くない記憶(笑)
水くんのセバスチャンとキムちゃんのぼっちゃんとか~。
ゆうひくんのセバスチャンとののすみちゃんのぼっちゃんとか~。
ゆうくんのグレルとえりたんのウィリアムとか~(なんで花だけ)
月と星はちょっとイメージ違うかな~。
(あ、まさみりでやったらそれはそれで萌えかも~←ヲイ)

コラボもたまには楽しいけど、オリジナルで名作と呼ばれる作品もたくさん作ってね。
と劇団にはお願いしたいですよ。
このままだと再演ばかりになってしまう………。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
