スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日ほんとに……

暑い日が続きますね(^_^;)
通販のご案内をやっとこさ出しました。イベント終わって一週間経ってるなんて嘘のよう……遅くなってすみません。
サイトの新刊案内も直さなくては。

さて。
昨日はエリザベート2回目観に帝国劇場へ行って来ました。
チケット取って下さった同行のH女史は閣下ファン、私は皇后ファンという事で何度もオペラグラスが交差したり重なったり離れていったりな雰囲気をお互いに感じつつ(笑)大きい閣下の重低音にしびれてまいりました。
前回は城田閣下の初日だったのでまだあさこちゃんも2日目で緊張があったのでしょうか?
10日経ったら『シシィ強し!』と感じました。
山口閣下だと、どんなに強く出ても大丈夫な安心感がありますよね。
何度もトートダンサーズを見たくてオペラで追ってみたり敢えて外してみたりを繰り返しましたが、彼らの出るシーンはなんでまたあんなに暗いんでしょうかねえ。(そういう場面だからだよ)
チビルド君は前回と同じ知憲くん。ちっちゃくてかわいくて健気で泣けます。
お祖母さまとのシーンの「ママ!」の絶叫がたまらんですね~。
強さを装って孤独と戦うシシィが、旅に継ぐ旅の年月を経てパパの魂と出会うコルフ島の場面は、一幕の少女時代とオーバーラップさせると本当に泣けてきちゃいます。
次回は石丸閣下の回です。石丸閣下がどんな風なのかとても楽しみですわ~。

WOWOWの宝塚プルミエールで、コムちゃんとあさこちゃんの対談がありました。
宝塚でも1期上で、東宝シシィの先輩でもあるコムちゃんに頼ってすっかり下級生モードのあさちゃんがとてもかわいかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。