

月組お稽古場

エリザベートの公式ブログ(ページ左に貼ってあるブログパーツから行けますよ)で、コムちゃん、石丸さん、田代くんのトークショー映像がアップされていて、楽しく拝見。
コムちゃんがお気に入りのコルフ島の場面のドレスでくるくる回っているのが可愛かった~v
昨日は某トートダンサーさんのブログで、舞台をパロった動画が載っててそれも笑った笑った。

さて。
今日のタカラヅカニュースで月組公演のお稽古場風景をやってました。
ジプシー男爵は歌……これまた歌……どんどん歌。そしてこれでもかと歌。
なるほど~こうきたかという感じでした。
オペレッタのあらすじは大体読んだんですが、やはりお稽古場の超ダイジェストだとなかなか全体像はつかめないもの。
東京公演を楽しみに待つとして。
ショーの「Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)」は月がテーマだけにしっとりしたイメージをもってたらあらとんでもない。
Rhapsodicな面がかなりあると見ましたよ。
まりもちゃんがリフトされてる場面が2つありましたが、実に軽やかにすちゃっと載っていてさすがダンサーと思わず感嘆。
園加ちゃんがたくさん踊ってるみたいだし~。
今回退団のみっぽーとデュエットがあったらなとちょっと思っている次第です。

花組千秋楽のまっつのご挨拶にちょっとじんわりきてしまいました。
すごく大人のご挨拶だったなと思います。
雪組での活躍をほんとに祈ってますよ。

今月はブログを頑張ろう月間にしようと心ひそかに決めたので、ここに小声でちょっと書いておこうかなと。
さて。いつまで頑張れるだろうか~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
