

もうすぐ

映画の公開が近いので、今日はなんだか朝から晩まで某テレビに出ていたような気がする某音楽映画の5人組イケメン君たち。
(なんで伏せて書いてるんだろう……それは私が腐の方の女子だから)
ゴチバトル以外はあまり見ない(ごめんなさい)99のかぶっちゃやーよで5人でじゃれあってるのを見ていたら、なんかもう微笑ましくてね~。
楽しい1時間でありましたよ。困ったもんだね、我ながら(わはははは)
(あのうちの3人、執事だったんだよな~とか呟いてみる)

さっきまで考え事には最適なお風呂にまったり浸かりながら、仁美ちゃんのエリザベート感想を読んで「なるほどな~」と思ったりした事を思い出したりしていました。
シシィが作り出したトートという目で見れば、フランツの悪夢に彼女がいないのも頷けるんだよね。
そこにはシシィの分身であるトートがいるから、「皇后の姿がない」わけで。
宝塚の最後のダンスでは、トートが去る時に鏡が割れる音が入るけれど、最後にシシィが棺に入った時にあれが入ると効果的なのかな~とか、楽しく演出妄想してしまいましたよ。
勝手に感想引用ごめんね、仁美ちゃん。
宝塚版と東宝版は同じ題材でありながら、やっぱり宝塚は夢の世界をあくまで壊さない演出になってるんだよな~と改めて思ったりして。
小池先生の演出力はやっぱりすごいや。
スカピンとかも男優さんが出る舞台でやると、全然別モノに見えるんだろうなとかふと思ってしまいましたよ。

ブログネタにしようと思ってた事があったはずなのに、それがなんだったのか思い出せない。
(良くある事すぎて自分の頭がちとこわい)
思い出したらすぐにメモっておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
