

昨日のトークショーで

あさこちゃんが「9月は石丸さんと一緒の日が3回しかない」という話をしていて、そういえば最初にチケットを取ろうと仁美ちゃんと話してた時に、キャストは誰と誰で~とか絞って、仕事の日とか外して……とかやっていたら、候補が1日しか残らなかったりした事をふと思い出しました。
ちょっと時間があったので、キャストスケジュールを今更眺め直してみたりしたら、あるキャストが揃う日を見ようと思ったら、全公演の内1回しかないなんて事もあるのねと気付きましたよ。
(ちなみにそのキャストの組み合わせは瀬奈シシィ、石丸トート、伊礼ルドルフ、杜ゾフィーでした……どんだけ暇なんだ……俺)
やはり1回じゃなくて、何度も見に来てねという東宝さんの見事な思惑に感服です。
レミゼとかもっと狭き門になるんだろうな~。

今夕方に「サムライハイスクール」の再放送をやっていますが、今日初めて見てみました。
気弱なトート閣下……もとい城田くんが楽しい事になってる。
杏ちゃんが高校生の役だ~。
んでもって、三浦くんのサムライっぷりがすばらしいぞ。
面白かったので録画しちゃおうかなと思ってます。
実は先日帝劇で会った知人が、三浦くんのファンでつよ~くオススメされていたのに、放送開始日を忘れていたのでした。

もひとつテレビの話題。
スカイステージの新番組「TAKARAZUKAこだわりランキング」を見ていたらシャンドールさんがランクインしていましたヽ(≧▽≦)/
やっぱいいよな~「マジシャンの憂鬱」vvvとしみじみ思いながら、HDDに入ったままになっているこの前のBShiのをまた見ちゃおうかなと思っている今日この頃なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
