

くもじいじゃ!

テレビ東京でやっている「空から日本を見てみよう」は割と毎週見ている好きな番組です。
今日はぐるナイでゴチをやっていたので録画しておいて、さっき見ていたら(ちなみに今日の特集は東京、横浜の夜景)日比谷上空で出待ちの列が!
水くんの出待ち風景と、次回花組公演のCM映像が流れててちょっと楽しかったですよ。
新宿~原宿、渋谷~六本木あたりと上野~東京~銀座そしてお台場へ。
横浜は駅からみなとみらいを通って本牧あたりまで。
オフィス街とか繁華街が多いのでキレイな夜景を堪能出来たですよ。
たまには夜も楽しいね~。

テレビといえば昨日はお昼の雨風が強くて、BSでやっていたシシィの映画(ロミー・シュナイダー主演のです)が半分しか入ってなくて、録画が切れててかなり悲しかったです。
どうしても見たい番組は、ケーブルテレビと二本立てでしっかり予約すべしだな~と教訓になりますた。

それにしても今日は台風一過。
朝も涼しくてすっかり寝坊気味(笑)週末にはまた残暑が戻ってくるそうですが、夜の涼しさは一週間前とかと比べたら段違いですね。
やっぱり自然の力はすごいな~と改めて思う秋の夜長でありますよ。

そうそう、嬉しいニュースなので私も書いちゃおう!
仁美ちゃんのブログに書いてあったので知ったのですが、逆転検事2が発売になるそうですよ~。
みっちゃんの活躍が再び~。わぁい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
