

暑さが戻ってきました

まだまだ残暑が厳しいですね~。

カレンダーをつらつらと眺めて、次の都産貿のイベントまでもう3週間なんだな~とちと焦ってきましたよ。
そうなんです。まだ一行も……(^_^;)
再来週は色々出かける用事がたてこんでいるので、来週頑張らないといかんかな。

どうでもいい話題(今日もネタがないらしい……でも今月は毎日書くぞと決めたのでなんか書くらしい……)
この前東京駅のグランスタで買ったラー油肉まんがけっこうピリっと美味しかったので、写メ撮っておけばよかったなというのを今頃思い出してみた。
近所(といっても歩いていけるほどは近くない)に美味しいパン屋さんがあるのですが、ここは土日ともなれば、駐車場に誘導員さんが出るという人気のお店なのです。
先日久しぶりに行ったら駐車場が3倍くらいの大きさになっていたよ。すごいな~。
そしてパンはやっぱりんまかった。
今日の「もしもツアーズ」で箱根の美味しいおみやげ物の№1を探せという企画をやっていたのだけれど、20位だった雲助だんごがきなこと黒ゴマが絶妙の割合で交ぜられてかかっているというのを見て「あ~クラジュリ団子」と思ったのは内緒です(ブログに書いて内緒もないもんだ)
箱根に行ったら是非食してみたいです。
なんとなく美味しい日記になったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
