

お疲れ様でした

今日は水君のタカラジェンヌとしての最後の一日でしたね。
千秋楽おめでとうございました。
今回は中継に母を送り出し……な一日でありました。
朝起きた時に、9ヶ月前の寒い朝をちょっと思い出したりしましたよ。
暑い中、元気にお見送り出来たのかな?
夏のサヨナラ公演も色々とつらいよね(と十ウン年前の夏にやめた誰かさんのサヨナラ公演もちょっと思い出してみた)

昨日は「ミューズの晩餐」という番組にとうこちゃん(安蘭けいさん)とおさちゃん(春野寿美礼さん)が二人揃ってゲスト出演。
雰囲気がお二人揃って柔らかくなったな~という印象。
そしてやっぱり揃ってお歌がうまい。
そしてやっぱりとうこちゃんのトークは笑わせてくれるな~。とうこ節健在
今日の「題名のない音楽会」にもとうこちゃんが出演していたと今頃知り、再放送予定を見ていたところです。
BS朝日でやるのかな? チェックチェック。

そして今日はあさこちゃんは伊礼くんとコンラッドでサンケイさんちのトークショーがあったはず。
(はずって……そうです。行ってません……てへへ)
これからネット巡ってレポ上がってないか探してこようっと。
司会はやっぱり中井さんだったのかな?
サンケイさんちのトークショーは中井さんか笠井さんかどっちかよね。

「龍馬伝」の高杉が相変わらず半端なくかっこええっすな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
