

スカイステージで

雪組の千秋楽の映像を拝見。
最後まで体育会系だったんだな~水くん。
記者会見とかパレードは明日の放送待ちですね~。
千秋楽はラテンだったのか。
黒燕尾の場面でちょっとセンターをずれてみた……な話はいかにも水くんらしいと思ったです。
「ワンモアタイム」の「先生はうれしい」もほんとに嬉しかったんだな~とあの満面の笑顔を見て思いましたよ。
退団同期の下級生たちに一言ずつというのも、優しい先輩からのエールという感じで。
毎度サヨナラ公演の千秋楽はベソベソしながらテレビを見てしまいますな。
ムラではシンビジウムの花束でしたが、東京ではカラーの花束を持っていた水くん。
黒燕尾に映えてすごくキレイでした。
あのカラーの花束をジュリアスに持たせたいと仁美ちゃんがこそっと教えてくれました。(同意)
(↑もちろんシチュエーションは結婚式よ~うふふ

水くんの卒業で、90周年の頃に2番手シャッフルされた特出組はキリヤンだけしか残ってないのよね。
そういえば、ゆうひくんはシャッフル組じゃなかったんだっけ。
90周年といえばみなこちゃんが初舞台の年か。
色々感慨深い思いがいたしますよ。
改めて、ご卒業おめでとうございました。

そうそう。
昨日のコンラッドでのトークショー。司会は中井美穂さんだった模様。
アンナ・カレーニナとかでもあるかな~なんてちょっと期待。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
