

涼しい一日v

風がさわやかで過ごしやすい一日でした。
こんな気温、何日ぶりかしらん?
明日は雨だそうですが……(ーー;)

そういえば、今頃思い出した話(笑)
この前の日曜日、携帯クーポンに安いセットが時間限定で出るよとお知らせが来たので、ちょっと出かけたついでに「お昼はマックにしよう~!」と帰りがけに近所のドライブスルーに行ったのですよ。
いや~~~~混んでた混んでた!!
ドライブスルーの注文の機械の前にオーダー取る店員さんが2列になってさばいてましたよ。
同じ目的の人が多分多かったんだな~としみじみ思ったわけで。
混んでた割りに列はスムーズに流れて、さて帰ろうと出口に向かったら、私が来た頃より列が倍くらいに伸びてましたよ。
恐るべし……日曜昼に安いクーポン出しちゃうマ○ドナルド(伏字にする必要なしじゃろが)!
ほんとは月見バーガー食べたかったんだけど、安かったのは違うメニューだったんだよ~。

いや、最近携帯で色々クーポンもらうサイトに登録しちゃってるせいか、やたらメールが来ますよ。
もうイマドキの携帯電話はさ~。「電話もかけられます」なマルチ機械になってる気がしますよ。
持ち始めの頃の大きさとか、電話しか機能がなかったのがほんの10数年前のことなのに技術の進歩ってすごいなと改めて思った次第なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
