

ネオロマンスイベント

ゲームでなくて、今回はイベントが始まって10thアニバーサリーという事で、過去イベを振り返りつつ、歌ありトークありの約3時間休みなし! な時間を過ごしてきましたよ。
特別出演の池田秀一さんを交えてのアンジェリークのドラマは、オスカーが聖地に来たばかりの18歳設定で(^-^)
聖地に来てまだ3日目で既にジュリアス様に心酔しているようでプチ萌え。
ジュリアス様とクラヴィス様は一言もかわさず、一番遠い立ち位置だったけれど、却ってそれも萌え(一緒の場所にいさえすればいいのか私←そーゆーものです。萌え心は←半分ヤケ?)
でも、贅沢を言うならば、オスカーが「クラヴィス様が寝ぼけて変な事をさせられた」みたいな事をジュリに言いつけて(笑)「またそなたはガミガミガミ(小言)」してるところに、カティスが「まぁまぁ」と割って入るみたいな脚本だったら、間違いなくDVD買ったと思います(おいこら)
でも、なんだかんだとあの場にいると、楽しく幸せ気分で過ごせてしまいます。
まさにネオロママジック……?
噂の(笑)遙か5については、帰宅してから書きま~す。
全員(池田さん除く)ソロ歌1~2曲でした。
ジュリ様もクラ様も比較的新しめの(苦笑)ナンバーでしたよ。
クラ様は「千年の約束」「灯りになりたい」の2曲。
ジュリ様は「5分間のhistory」でした。

で、噂の遙か5ですが。
見に行った回のゲストは天白虎小松帯刀役の立花さんと黒龍の神子八雲都役の斎賀さん。
少しストーリーの流れがわかるミニドラマのアフレコがあって、小松は上から目線のツンデレキャラと拝見(笑)
都ちゃんは黒龍の神子だというので女の子……なんだよね。
男女雇用機会均等法で男の子でも神子OKという事には多分ならないと思われますので、男勝りの神子様とお見受けしましたよ。
正直に言いましょう。
……小松は好みかもしれません(笑)

ああ、でもあの場に集うお嬢ちゃんたちのなんて元気な事。
10年前からイベントに参加していますが、さすがに疲れますな(わははは)
次回参加することがあるのなら(^_^;)ペンライトでも振ってみるかと帰り道仁美ちゃんと話しながら帰ってきましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
