

本当に

風邪気味でございまする(>_<)
昨夜は久しぶりに38℃越えました。
今朝は大分元気になったけど、微熱がひきませんよ。ふわふわ。

そんな状態ですが書きたい事をつらつらと。

婦人公論のあさこちゃんの記事読みましたよ。
赤い服がなんか新鮮v
エリザベートのお稽古の頃の事とかが中心でしたが、ちょっと切なくなったり泣きそうになったりしちゃいましたよ。
自分を追い込むところは変わってないんだな~と。
ことだまってやっぱりあると思うというのにうんうんと大きく頷いた次第でした。
私も前向きな言葉をちゃんと発信したいと思ったですよ。

そして東宝の来年のカレンダーがもうすぐ出るそうですよ。コチラ
東宝芸能の錚々たる女優さんの中に「瀬奈じゅん」の文字が~!ちなみに7月だそうです。

スカイステージで月組の新人公演の映像見ました。
としくん、すごく華やかで舞台を楽しんでるなって感じました。
最後の新公で真ん中に立てて本当によかったなと思います。
実力のある子に場を与えてあげて~ってほんとに思うの。
あんなに輝くんだよって。
ちゃんと見てね、偉い人ってちょっと思いましたよ。
ザッフィのみくちゃん、可愛かった。あんなに大人っぽい雰囲気になるとは。
そしてやっぱり歌えるって強いな~。
でもって、たまきちの存在感にびっくりしたですよ。しっかりオヤジでした。
主役をやった子にこういう役を振ってお勉強させてこそ、新人公演だよねと思いました。
東京の新公、見たかったな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
