

昔々を思い出す……

ほんとにタカラジェンヌは働き者だな~と思う昨今。
日曜日に全国ツアー千秋楽だと思ったら、もう大劇場の集合日だったとか。
星原先輩がご卒業されてしまうのか~。
宝塚のトリビアやったら『「ベルサイユのばら」の「バスチーユが落ちたぞ~!」の声は研2の時の星原美紗緒』と言われるだろうな~なんて事を思い出したりして。
というわけで、何を思い出したかというと宙組の「誰がために鐘は鳴る」の配役見ていての事。
当時の星組で好きだった風美圭さんの役名をはっきりくっきり覚えていた事でしょうか?
「あ~……みーちゃんがやるんだ~」と。
ゲリラの一人なんですけどね。あの頃の記憶ってたいしたもんだと思ったわけで。
カチャの役は確か峰ちゃんがやってたはず。
あの頃のプログラムには脚本がのっていたものですが、誰がために~は著作権の問題か確か載っていなかったはず。
(風と共に去りぬとかも載ってなかったのよね~)
でも、脚本を読んだ覚えはあるので、多分今のル・サンクみたいに写真と脚本の本が出ていたんだろうな。
捨てた覚えはないので部屋を発掘するときっとどこかにあるはず。
……探してみよう……イベントが終わったら(笑)
……だから部屋片付かないんだよね。
でもこういう事(再演とか)があるからやっぱり捨てられないのだ。
ああ……悪循環。

原稿は黄信号が目の前をチカチカしておりますよ。
コピー誌の体裁は考えたのにな~。
道具を目の前にそろえたら中身を頑張れるだろうか。
(それはもはや本末転倒じゃろうて)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
