

あと2日なのに(笑)


今月は毎日ブログを書くぞを目標にやって参りましたよ。
でも今日はどうしましょうと(笑)携帯の写真データを眺めて、土曜日に銀ちゃんを見に行った帰りに仁美ちゃんと寄ったガストで頼んだプリンバナナサンデーvをアップしてみました。
底にチョコレートソースがたっぷりあったのに気付いたのは半分くらい食べてから。
最後の最後は甘かった……あははは。

熱はすっかり下がったんですが、喉付近のイガイガ感が微妙に抜けません。
あ~鬱陶しいよぉぉぉぉ。
喋らないと仕事にならんので、その時間がちょっとつらいっす。
イベントまでに元気になりたいものです(それは本末転倒じゃろて)
今日は久しぶりにいいお天気だったので、ちょっと外に出たりしたのですが、17時頃福島付近の地震でエリアメールが届きました。
付近にいた人たちが一斉に携帯見て「地震~福島~」などという単語が聞こえてきたので、ああなるほど。こうやってみんなに一斉にお知らせが行くのね~と実感しましたよ。
たとえばすごく近場の事でこういうメールが来たとしたらと考えて、冷静に対処しないといけないんだろうなと思い至った次第です。

ふと今ついてるテレビ見て思い出した事。
スマップの木村さんがやってるギャツビーのCMに使われてる曲って昔はやった「ロック・ミー・アマデウス」かなぁ?
聞くたびに思い出すんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
