

アルゼンチンに勝ったヽ(≧▽≦)/

夕飯を食べつつ、チャンネルを変えたらちょうど試合が始まったところだったのでなにげなく見始めて……最後まで見てしまった。
ザックJAPANはなんとアルゼンチン戦で初勝利ですな。
なんか試合の展開がスピード感に溢れてて、見ていて楽しい試合でしたよ。

というわけで、サッカー繋がりというわけでもありませんが、今週のモーニングも読んじゃったので「GIANT KILLING」語ります。
今まであまりここで語った事ないけれど、ちょっと前から楽しく読んでます。
アニメがこの前終わっちゃってちとさびしいけれど、まだまだ盛り上がってますぜ~。
で! ……ドリさんっ!!°・(ノД`)・°・
と泣きそうになりながら、アスリートにケガはつきものだもんね……。
ポジション争いとか控え選手のやったるでとか、そういう事もあるよね……な新しい展開も見えてきて、この先のETUも楽しみですよ。
それでもって、コータ達の気持ちってすごくわかるな~と。
ファンなんて勝手なもんで、好き勝手な事を評論家のごとく(笑)言うし、ダメダメが続くと「もうファンやめてやるぅぅ」とか無責任に口走るし。
でも、ああやって自分達の応援が届いてるんだな~と実感出来る一瞬があると、もうふにゃら~となって「一生アンタについてくぞっ」という気持ちになるんだよね。
それが蟻地獄の入り口だったりもするんだけどね(おいこら)
……なんか過去の色々を思い出したらしいです。(ふふふのふ)

仁美ちゃんの日記読んで、「苺のロールケーキ」食べたいっ!
と今日はお昼にローソンに突撃!
無事ゲットしていただきましたよ。11日までなんだよね。
写真撮るのも忘れてワシワシ食ってしもた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
