スポンサーサイト


あさこシシィラスト

帝劇なう(笑)
まさに最後のダンス?
石丸閣下、2ヶ月ぶりだわー。
 


帰宅しました。
いい舞台でした。熱気いっぱいで。
あさこシシィ。渾身のラスト公演だったと思います。
「私だけに」への大きな拍手はあの空間にいた人皆の気持ちだと思います。
コルフ島、パパがせり上がってくる前から感情の揺れが伝わってきて……°・(ノД`)・°・
夜のボートのすれ違いが本当に切なかった。
石丸閣下、闇がすごく広がってた。
圧倒的に支配しようとする空気が漂う感じ。
浦井ルドルフとの「闇が広がる」素晴らしかった。
その浦井殿下。やっぱり絶品だな~。すごく若々しくて躍動感に溢れてて。
ハイトーンの歌声が美しかった。
「ママも僕を見捨てるんだね」の台詞がものすごく哀しくて……。
TDSに翻弄される時に笑ってるの。狂気そのものみたいな笑顔で。
浦井殿下はもっと何回も見たかったな~。

カーテンコールで今日はシシィ、ゾフィ、子ルドの3人が今日千秋楽。
杜さんの涙まじりのご挨拶に緩くなってた涙腺がじわりと。
あさこちゃんはもうご挨拶する前から泣いてたらしいですよ(2階からだったのでオペラ駆使したけど泣いてる?って感じで)
あんなに大泣きしてたのはほんとに初めて見る姿でした。
女優になって初めての舞台で、色々思うところがあったのかな~ともうダーダーもらい泣き。
そしてご挨拶が済むとしゃきっと高嶋兄がバースデーです~!とご紹介。
花束を渡して皆でハッピーバースデーを。
カーテンコール1回目はシシィとトートの他に、子ルドルフの知憲くん、杜さん、高嶋さんの五人が。
その後、石丸さんに手をひかれて何度も手を振って両手で投げキスしてたあさこちゃんの姿が可愛かったです。

ああ……終わっちゃったよ。
寂しいなあ。
いい千秋楽でした。

でもって……。

出待ちもしちゃった(^_^;)
去年の12月の楽以来。
帝劇のロビーいっぱいに花道作ってお待ちしちゃいました。
レースのついたチュニックワンピースだったのかな……あれは(うろ覚え)
ちょっとミニ丈の。
レギンスなのか、ピッタリなパンツだったのかしら?……それもうろ覚え。
ファッション用語にとことん疎い私です……てへへ。
すっごくキレイでしたよ。すっかり女優さんで。サラサラヘアーが美しかった~。

……にしても、平日なのに出待ちにあの人数すごかったな~(自分も参加しておいて言うのもなんですが)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
