スポンサーサイト


あれから3年

「仕方ないだろう……大義のためだ」……か……かかりちょ~

……と思ったあのラストシーンからもう3年経っちゃったのね。
ファーストデイで予想より相当混んでたシネコンへ行って「SP 野望篇」見てきましたよ。
ネタバレなので感想は以下追記にて。
ネタバレじゃない感想は。
SPはアクション映画ですって事かな~。
ほんとにアクションシーン満載で「ほえ~っ」と画面を見ること数回。
岡田くんが確かにTVシリーズよりたくましくなっていたですよ。
笹本役の真木さんがかっこよかった~。相変わらず男前な笹本にちょっと惚れます(笑)

でもって。映画はエピソードⅤで、テレビでの本編のまんま続き。
なので、本編見てない人にはちと優しくない(^_^;)作りだよな~と思いました。
私は3年首を長くして待っていたクチなので、そりゃもう次の革命篇が楽しみで仕方ないと思いながら帰ってきましたよ。
ということでたたみます。







井上君の鋭敏な例の特殊脳力はますます強くなって、生活するにも仕事するにも支障が出始めている模様。
でも、4係の皆は結構アテにしてるよね。あの力。
予告編で与党幹事長(香川氏)の台詞を何度も聞いていたけど、あ~なるほどそういう事かと一々納得。

しかし……。
係長はほんとに革命が起こせると信じてるのかな~。
ますます黒化していて本気なのはわかるんだけど、あのお仲間のメンツ見ていると、幹事長にいいように使われてポイされる結末が見えてくるような気がしてなりません。
自分が作ったあのチームを信じてやっていこうよと肩を叩きたくなったですよ。

以下毎度の腐な感じなので更にご注意を(笑)

初めて会った場所に呼び出して説得って!
口説き文句(ちゃうやろ)に一々反発する薫くんの睨みが怖いです。
ラストシーン……あの距離でもお互いを見分けられる二人の間に愛がないはずはない。

というわけで。
殺伐とした関係性に萌えました。
国家も組織も乗り越えて、手を取り合っちゃえよと思いますた。
革命篇楽しみすぎ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
