

クラヴィス様おめでとう

永遠の25歳。
お誕生日おめでとうございます~v

月組公演の感想の続きをと思いながらも、23時頃帰宅してとにかくがんばって
クラ誕創作SSをアップすべく着替えもしないで、作業開始でした。
……とりあえず間に合った模様。
今年は仁美ちゃんとマンガとSSのリレーでお届けします。

アンナの記事に書くのもなんなのでこっちでパチ御礼

>ひとりん
続きアップお疲れ様。あと1Pがんばれ~。
あさこちゃんに萌えてきて、そのレポも書いたので
いよいよ冬に向けて頑張らねばと思うっす。

>STさん
コメントありがとうです~。
楽しんでいただけたら、それが一番嬉しいです。
まったり続きをお待ちくださいませm(__)m

クラ誕にあわせて、ちょっとテンプレも変えてみました。
ウチのブログが黒っぽいのはちと珍しいかも……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
