スポンサーサイト


花組全ツ

なぜだろう……携帯からの投稿が反映されない……。
写真だけ送ったからかなあ。2通送ったのが2通とも反映されていないとは。

なんでだろうと思いつつ。
いちょうが黄色く色づいた横浜港のそば、県民ホールに行ってきました。
「メランコリック・ジゴロ」はヤンミキの時から結構好きな演目で。
やっぱり楽しかった~。
一番ウケたのがバロット・ルシル夫妻だった気がしないでもないけれど(笑)
みつるくんのバロット、楽しすぎ。
めおちゃんのマチウも、長身のかっこいい人が変な動きするとあんなにおかしいとは。
でもって、聞き間違えかな~と思ってた最後の台詞がやっぱり変わってたんだと知って、仁美ちゃんに大きな違いはないんだよ~と言ったのを訂正。
とりあえず、その台詞については追記にて。
ゆうくんとえりたんのダニエル&スタンの息の合いっぷりはお見事でした。
でもなぜだか萌えはあまりなく(……ふふ)
私は結構トップ娘役の蘭ちゃんが好きだからかな~とか思ったりして。
むしろ萌えは……やっぱり伏せとこう。これも追記にて。
あと印象的だったのはフェリシアの勤める図書館の先輩やってた仙名彩世ちゃん。
一場面だけなのに、かなり拍手もらってたよね。真面目な人のにじみでるおかしさをうまく表現出来る人なんだな~と。スカフェで顔と名前覚えてたので、あ~あの子か~と。
ルシルのさあやちゃんも一発○○なダンナをうまいこと操縦してるやり手な姐さんぷりがよかったです。
あまちゃきの体当たりは今日に限った事ではないみたいでしたね。
どっしり受け止めてあげなくちゃ……みわっち……と思ったけれどあれは演出だったのか。

「ラブ・シンフォニー」は、本公演で観た記憶をなんか掘り起こしながら見てしまった感がなきにしもあらず。
サブリナの新公で主役をやった瀬戸かずやくんがフィナーレの5人口の黒燕尾デュエットチームに入っていて「へぇ~」と思ったです。長身でかっこよすですな。

終演後、前から行きたいと言っていた元町のモトヤのパンケーキを食べに行きました。
土曜日の午後なのでちょっと並んだけれど、思っていたほど長時間ではなかったのがありがたやでした。
2時間も前に写真送ったのにな~。どこを旅しているんだろう……あの投稿。

【↓この記事を上げてから2時間後くらいに2通アップされてましたの画像】

オムレツにふわっふわのパンケーキが3枚
とってもおいしゅうございました

というわけでメランコリック萌え追記。
相変わらずの腐視線なので、苦手な方はこちらまででよろしゅうに。

普通、あそこまで仲良しなトップと二番手の役を見ると自然に萌えるもんですが(腐女子というのはそういうものっす……断言するなや)今回私的に一番萌えだったのは、フォンダリみわっちとノルベールまりんちゃんの長年にわたる愛憎入り混じった長年愛かなと。
お互いに裏切られたと思って生きてきたのに……というあたりがね。
フォンダリさんがまたムダに(超ほめてます)いい男なのがね。
ホテルのロビーで対峙してる時に萌えたな~と。
なんでお茶してる時に思い出さなかったんだろうと思ったですよ、わはは。

でもって、ダニエルの最後の台詞。
今までのラストシーンではスーツケース引っ張りながら「おまえが好きだ」って言ってたんですよね。
それが「帰るのか?」に聞こえて、あれれ?とちょっと思ったのは空耳ではなかったらしく。
まだ恋心に育つ前だけど、帰したくないという思いにしたかったのかなと思ったです。
相手役さんが変わったので、そういう演出にしたのかな?
自分の耳に自信がないというのは困ったもんですな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
