スポンサーサイト


月組千秋楽♪

観てきました>ありがとう友の会ヽ(≧▽≦)/
2回目なので、色々周りも観られたのが楽しかったです。
ジプシー男爵は、やっぱり幕開けのトップコンビのデュエットが素晴らしすですな~。
やっぱり今日もまりも姐さんの男前なダンスにオペラ釘付けになっちゃいました。
無論、きりやんの素敵リードがあってこそなんだけれど。
パリのツンデレ加減にやっぱりやられますな(笑)
オトカーの所はかかあ天下になること間違いなしだろうなとか。
やっぱり楽しかったv
「ラプソディックムーン」も楽しかったな~。
月が題材だともっとミステリアスな雰囲気が全体を漂うのかなとの最初の予想はすっかり覆され、体育会系のハードなショーで、観ているだけでわくわくしましたよ。
中詰めラテンの総踊りは2階席から見るとほんとに壮観。
(あの場面でアフロやったならそれはすごい眺めだっただろうな~と想像)
スーツ姿や黒燕尾でやっぱりシルエットがすごくスタイリッシュだな~と思ったのがもりえちゃんとマギー。
もちろん組長は言うに及ばずだけれどね。
黒燕尾にはやっぱり年季も必要だな~と思った次第です。
そうそう、ショーでヴィオルカちゃんを探せに挑戦。
ラテンと黒燕尾で発見しましたよ、男役姿だとやっぱりまだかっこいいよりは可愛いな~という印象。
退団者の二人はプロローグと、フィナーレの白いドレスで胸にお花を。
ご挨拶の前に、組長が略歴とメッセージを紹介する時に、印象的な役をスライドで流していて、そのあたりからやはり千秋楽ならではのじんわりとした寂しさがわきあがってきて。
みっぽーのご挨拶ではちょっと泣いちゃった~。
お花渡しは、ほたこさんがまりもちゃんともりえちゃん。みっぽーはきりやんともりえちゃん。
二人ともバラだったけれど、ほたこさんが赤を、みっぽーは白と薄いピンクを基調にしていたです。
月組千秋楽恒例のジャンプ(……いつから恒例になったんだっけ)や、退団者お二人の言葉もあって、熱くていい楽の舞台でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
