

つれづれなるままに……

よし、ブログにあれを書こう! と思った事はたくさんあるんですが。

まずは配役が気になるチギちゃん主演の「ニジンスキー」が楽しみです。
配役が気になるのはもちろんディアギレフを誰がやるのかということで。

「LOST」が121話、最終回を迎えました。
いつも月曜日の吹き替え版を見ているのですが、今回ばかりは字幕版で日曜日に待ちきれなくて見てしまった。
やっぱり謎の全回収とはいかなかったようで。
いくつかは「あなたの心の中で」……と、想像の余地を残して終幕なのかなと。
多分に宗教観とかも交えた解釈なんだろうと思うです。私はクリスチャンじゃないのでそのあたりの理解は非常に浅いので語りませんが。
最終回見終わって、放送局の特集とかも見てみたのですが、サイドウェイ世界が煉獄だと表現されてたりするのを見て、「あ~エリザベートか~」とか思ってしまったり。
ルキーニがジャックなわけだな~。でもってずっと旅を続けていくわけか~とか思ったらなんとなく納得しちゃった……かもしれない。
結構奥が深かった。
なんじゃこりゃと思う人ももちろんいるだろうなと。

「アンナ・カレーニナ」の顔寄せ動画の続きがアップされてましたコチラ
また緊張しまくりでご挨拶するあさこちゃんの後姿にがんばれと思わず声援(してもしょうがないけど)、それを見つめるあすかちゃんがまるで母のようで。


またつらつらと思い出したら書きに来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
