

おひさしぶりでございますm(__)m

12月ですねぇ。
修羅場ってるはずなんですが、ちっとも前進していないのはなぜなのか……。
すっかりこちらもご無沙汰しておりました。
おかげさまで元気にしております。

突然出てきましたのはね……コレ↓見たからです。

『ラブラブ天使様』

え~と……ソーシャルゲームってなんですか?
いえ、それ自体がなんだかは知ってますけど(^_^;)
聖地や守護聖の設定は一新するとかするとかするとか
……え~と……聖地とか守護聖の設定が好きなんですけど。
弁護士のオスカーとかセレブと恋愛ってなんですか?(某所で拾ってきた情報ですが)
……え~と……それって同人なんですか?
パラレルは好きですけど、公式では守護聖なのが好きなんですけど。
(しつこくてすみません)
戦国で展開するんじゃなかったのね……。
その覚悟は出来ていたけど、この展開は予想してなかったよ……。

え~と……アンジェリークはどこにいくんでしょう?

とりあえず心を落ち着けて原稿に戻ります。
なんか力が出ません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
