スポンサーサイト


閣下おめでとう♪

入稿し終わって久々にのんびりとブログを綴ろうかなと。
書きたいネタは修羅場どきに数々あったのですが、まずはこちらから。
文化庁の芸術祭新人賞を城田閣下が受賞!コチラ
城田閣下の下の欄には柚希礼音氏のお名前もあっておめでたいこと!
こういう結果になってみると、もしかすると再来年と噂されてるエリザに再び城田閣下が登場なんてこともあったりするのかしらとわくわくです。
記事もとりあえず見つけたので貼っておこう。デイリースポーツ
そして、ちえちゃんもおめでとう~。

来年のレミゼの子役キャストが発表になったというニュースも、東宝の公式サイトよりも先にニュースサイトで知りましたよ。
最初は「ほぉ~、こども店長がガブローシュをやるのか~!」と思って東宝さんちのサイトに見に行ったら
トリプルキャストのガブローシュ君たち。あとの二人は小宮明日翔くんと鈴木知憲くんではありませんか~。
演技、歌の達者なちびルド君たちをまた見られるのかなと(って子役が楽しみってどうよ)来年も舞台貧乏がやめられないとまらない。
レミゼはね~、見たいキャストをいっぺんにはなかなか見られないという配役組み合わせの妙がね~。
東宝さんの思惑通りだよ……全く。

そうこうしているうちに、「アンナ・カレーニナ」ももう今週末に開幕ですね。
共演者さんのブログで代行頼んでがっつりお酒なあさこちゃんの近況なども知り(頼もしか~/笑)こちらも楽しみv
個人的には私の誕生日にあさこちゃんがブログを更新してくれたのも嬉しかった事なのでしたv

原稿終わったので、相棒の映画見るんだ~と下の記事で書きましたが、関連のテレビもやっとじっくりと見られるようになりました。
今週はテレビ朝日は相棒祭りで楽しいな~。
(と今も大河内さんが大活躍なぷっすま見て大笑いしてました)
来年もお正月すぺさるやるのか~。
スカステのエリザベートと重なるんだなっ(裏表で録画出来る機器ばんざい!)
お正月のためにHDDも少し明けなくては。

曇り空で月食見られなかったのが今日の残念でありました。

【拍手御礼】
>Rさん
コメントありがとうです~。私も冬コミの日にお目にかかれるのを楽しみにしてますよ。
そうなの、誕生日だったのよね~。
でもほら、彼の場合誕生日はあってもね~お祝いするのはきっと新年の伏目とかだろうし(なんちゃって)
寒いのでお体に気をつけて~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
