

色々と

ブログをサボっていた時に撮った写真とかもアップしてみようかなと。
季節ネタなものもあるので、急がないと(笑)
まずはこちら。
20101120165955.jpg
みなとみらいの聖地パシフィコにほど近いクィーンズスクエアのクリスマスツリーです。
撮ったのは、県民ホールに花組の全国ツアー観にいった時だから11/20かな?
この日のブログは書いてあったので、なんでこの写真アップしなかったんだろうと見返したら、パンケーキの画像を送っていたから、後回しにしたらしいです。
今年のツリーはなんかかわゆらしい感じでしたかね。
あと2枚ほどあるんですが、写真だらけになるので残りは追記にアップします~。

【拍手御礼】
>Sさんへ
誕生日コメントありがとうございますm(__)m
私も誕生日当日を外すと「あ~どうしよっかな~」と迷うものですが、こうしてコメント頂けるとすごくすごく嬉しかったので、これからは日付はずしちゃったとしてもおめでとうを言おうと思ったですよ。
ところで! 初めてお話したのがそんなに前だったのですね。
でも、なんとな~く「すごく若い方がクラジュリを好きになってくれるなんて!!」 と
仁美ちゃんと盛り上がったのを覚えているので、その時かしらと記憶を掘り起こしてみました(すみません曖昧なヤツで)
先日のイベントではじっくりお話出来て楽しかったです。
ぜひまた来年も机を並べたいです(切望)
クラジュリによって巡り合えた素敵な奇跡に乾杯です。

さて。写真続けます。

次のは修羅場中にもかかわらず母のお供で出かけた締め切り2日前……(^_^;)
三越のラデュレでお茶しました~ヽ(≧▽≦)/
ラデュレへ行ったらやっぱりマカロンでしょうというわけで、ショコラとピスタチオをいただきましたよ。
ショコラはビターの方でしたが思ったよりほどよく甘くて美味しかった。
そしてそして! ピスタチオのマカロンのんまいことったら。
これはオススメです。
普段なら手づかみでさくっといただくところですが、ナイフとフォークでお上品にいただきましたよ。
ちなみに紅茶はマリー・アントワネット♪
お花の香りのフレーバーがものすごく香って、1杯目はほのかに香ってよかったんだけど、2杯目はちと香りがきついな~と。
さすがアントワネット様。ゴージャスなかほりでございました。

20101219161416.jpg

3枚目はクラジュリなもの~ってことで。

20101214171711.jpg
冬季限定冬のくちどけ○っきーです。
白に包まれた黒い………みなまでいうまい。
クラジュリフリークの冬のおやつにぜひvvv

……って結局そんなオチかいっ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
