スポンサーサイト


あれから1年……

昨年の12月27日は朝から白い服着て日比谷にいましたね~。
やっぱり天気がよくて、そして寒い朝でしたっけ。
1年前のあさこちゃんの最後の役は記憶喪失でトラウマ持ちのピアニストだったっけ。

あの日は入り見て、ライブ中継見にお台場行って、出のガードに入るので中継途中で席を立って夜のレインボーブリッジをゆりかもめに揺られて……。
ゆりかもめではお揃いの(笑)白い服の方たちと一緒になって、ガード位置どの辺ですか~? なんて話もしたっけな。
パレードもフェアウェルもすみっこでこそっとお見送りしてたけれど、なんか不思議によくあさこちゃんが見えるところだったりして(てへへ)
あさこちゃん祭りな一日だったな~~~~~と思い返してみたりしております。

1年後。

あさこちゃんはお向かいの劇場で不倫の恋に突っ走る人妻ですよ。
来年は3月までアンナの公演があって。
4月にはACTシアターでコンサート。
7~9月は帝劇と博多座で「三銃士」
11月は帝劇で「ニューヨークに行きたい!」
……お財布の紐が開きっぱなしだーーー。
こういうのを嬉しい悲鳴っていうのかしらね。ふふふ。

4月の「ALiveⅡ ~Handsome Woman~」はアンナの初日に発表で。

「ニューヨーク~」の方はクリスマスイブ(だったかな?)に共演の方が発表されて。
三銃士に引き続き、橋本さとしさんが多分恋のお相手の役なのでしょうね~。
アトスとミレディの後でどんななのかな~。わくわく。

でもって……
お母様役が……
なんと浅丘ルリ子さん!!!
うわー、大御所さまだ~とびっくらしてしまいましたよ。

でもって、チラシの中央に並んでる泉見くんと戸井さんがカップルなんですってね~(*^_^*)

舞台の話題ついでにと言っちゃなんですが、今年の宝塚ファン指数もやってみたので今年も結果を貼ってみますよ。

【ファン指数】は68
昨年が77でその前が83で更にその前が80で……と見ていくと、やっぱり今年は下がってる。
てか上がるわけがないか(笑)

各組のはまり具合は
花 25
月 45
雪 14
星 7
宙 9
でした。

やっぱり月が強い……なんでだろうと思ったけれど、そういえばスカピンは役替わりで2人とも見たし、ジプシー男爵も2回見たし。だからかな?
もちっと宙が延びるかもと思ったけれど、まあこんなもんかしらね。
締め切りギリギリくらいにやったので、今年はリンク貼ってませ~ん。

でもって今日のあれこれを書こうと思ったけれど長くなり過ぎなのでちょっとたたみます。
今日は冬コミ本の表紙を作らなくちゃと思っていたのに、金曜日にふと仕事前に立ち寄った某映画館で出演者挨拶付の回が月曜日にあるぞという(後から携帯のメルマガにも来てたのに気付いたわけですが)ポスターを見て、ふらふら~っと窓口へ。
ええ、公開初日の23日に見たのに、もっかい見ちゃいました……「相棒劇場版Ⅱ」(てへへへへ)
今日のご挨拶は捜一トリオのお三方、米沢さん、中園参事官の5人のお名前があったのですが。
なんと~大河内さんもいらした~!
わ~ん、シブくてかっこよかったよぉ~。

あの~萌えが収まらないんですけど……どうしてくれよう。
22日からなんか毎日なにかしら相棒関係見てるんですけど(笑)
お願いランキングの番外編ぽい番組についても書きたいわ、劇場版2度目に見たらなんか色々更に考えた事も書きたいわとただいま頭の中でおっさん祭り絶賛開催中。

早く表紙作らなくちゃ。
冬コミあさってだよ。おい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
