スポンサーサイト


冬コミ終了~

昨日、冬コミに参加してきました。
朝、家を出る時にすごく寒かったので、カイロをひっつかんで行ったものの、ついに封を開けることもなく。
ひざかけのハーフケットはちょっとだけ役に立ってくれました。
やっぱりシャッター開いたら風がちと寒かったので~。
外に近いSPでしたが、さほど寒さを感じずに過ごす事が出来たのはありがたい事でした。
そして、お立ち寄りくださった皆様、お話して下さった皆様、本当にありがとうございました。
無事に新刊も出せて(続いてしまいましたが………)委託でお預かりした仁美ちゃんのスケジュール帳もかわいいとに好評だったようで、私も嬉しくなりましたよ。
でもやはり1時間ちょっとしか寝ないで参加すると、気が緩んだ途端に睡魔くんが襲来してダメですな~
ほとんど今回は自SPから動かずに終わってしまいました。
色々カオスなホールもあったようで。
旬のジャンルの賑わいは、お近くの壁サークルさんの列を眺める程度で終わってしまったのは、コミケの楽しさを満喫したとはいえないかもですね(笑)
やっぱり体力蓄えてがんばらなくちゃ。
(それには余裕入稿ですかね、やっぱり)

アフターについては追記にて~。



というわけでイベント後のお話を少しばかり。

映画版見てから相棒萌えがちょっとノンストップ状態の私。
色々事前情報を見損なって、及川ミッチーの舞台挨拶が割とご近所で見られたのも終わった後に知った次第。
(でもいいもん、生大河内さん見たもん)
相棒カフェなるものが豊洲の映画館併設カフェにて開催されている事を知ったのも、イベント直前。
しかもあのワイン【パルトネール】が展示されてると知り、朝から仁美ちゃんに「帰りに豊洲に行きたい~~~」とダダをこねまくり。
アフターをご一緒してくださったRさんにも快諾(と信じてますよ……ふふ)を得てレッツゆりかもめ!
初めて行ったららぽーと豊洲は広かった……。
でもって、映画の小道具がたくさん見られて楽しゅうございましたよ。
で、これが
partenaile.jpg
尊くんの戦利品。
ワイン一本でこれほどに萌えられるとはなんとまあ単純なと我ながら思います。
他にも大河内さんのメモももちろん激写&凝視。
そういえば特命係のネームプレートもあったのですが、S8とS9では右京さんと尊くんの名前の位置が左右逆なのよね。
腐女子にとって左右逆なのはとっても意味のある事だけど(こら)あれは何か意味があるのかな~と写る度に気になっていたのを思い出しましたよ。

というわけで、結局カフェでお茶はせず(^_^;)
そのままお腹すいたのでららぽでご飯とお茶してきました。
デザートには寒さもなんのそのでアイスクリームいただいてきましたよ。
20101229183036.jpg
あ、Rさんのチョコレートケーキもなにげにフレームインしちゃってますが。
エスプレッソかけたアフォガードです。
コーヒーの苦味とミルク風味の強いアイスがあいまってとても美味しゅうございました

帰宅してからはもうばったり……。
そんなわけで、今朝は年末最後のゴミ出しに間に合わないほど朝寝坊してしまいました。
(ゴミ収集車のメロディーで目が覚めるってどうよと思いましたさ……てへ)

冬コミが終わるとほんとに1年終わったな~としみじみ感じます。
あと1日。せめてもちっと部屋の床の見える範囲を広げたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
