

というわけで水曜日v

「相棒」本放送後にすぐに録画見直してました。
「天地人」で子殿をやってた溝口くんがでっかくなったな~と感慨深くなりました。
子役くんの2年はやっぱり成長期だもんね~。

そういえば、こども店長と子ルド2人のガブちゃん記者会見の動画も見ましたよ。
あ、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のアルフは今回は浦井くんと山崎くんなんですね~。
サラはモー娘ちゃんが決まったそうな。
冬に見るTDVもまたオツなものなのかな~。あの演目はどうも真夏のイメージが強くてね。

そうそう。昨日のサッカーの話を書こうと思ってたんでした。
延長戦、一点リードの後、ドキドキ持続がきつくて(本当のサッカーファンでない事がこのあたりでバレてしまう)他の番組をちらちら見て、そろそろ終わるかな~とチャンネル変えたら、同点になりましたよ。
PK戦は腹据えて全部見ました。気迫が伝わってくるようでもうたまらんかったです。
決勝戦はちゃんと見たいなと思ったですよ。うん。

【拍手御礼】
>Rさん
真澄様ツイッター見てきたですよ。
いや~笑った笑った。ああいうノリだとは思わなかったです。
いつの日か導入の日が来ましたらどうぞよろしくですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
