

Amazonさんのオススメ(笑)

数日に一通、Amazonさんからオススメ商品のメールが来るわけなんですが。
今日のタイトルにはちょっとコレは何(?_?)と思ってメールを開きました。
『博(DVD付)』とあったもので。
ひろし……ヒロシ? シンちゃんのパパ?(藤原さん関連か?)なんて思ったりもしましたが。

及川ミッチーのCDでした。
本文にもう数枚オススメがあったのですが、『光(DVD付)』というのもあり。
こっちがタイトルになっていたら、ワクワク感がもっと増したんじゃろなと思いますた。

相変わらず絶賛相棒祭り続行中であります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: それはドキドキしますね~

狗蔵さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます~。
「博」の謎……笑って下さってありがとうでした。
新藤監督はお名前が同じだけあってその並びにはドキドキしますよね。
私も見かけたら絶対二度見したと思います(笑)
LOSTファイナルシーズンは最後までご覧になられたのでしょうか?
(私も日記拝見しております……ふふ)
コメしよっかなと思いましたが、うっかりネタバレっぽい事を書きそうで(てへへ)
こそっと最終回話がアップされるのを楽しみにしております。
また色々お話してください。

No title

日記たのしく拝見してます~v
「博」の謎にはクスッて笑いました。
以前、映画監督の新藤兼人BOXが出たときに、
(BOXが四つあって監督作品がすべて網羅されてたの)
たまたま棚に「兼」と「人」が並んでいたのみて、
えええ???塩沢BOX??!!と大騒ぎしたのを思い出しました。
なんかドキドキするよね?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
