

アンナカレーニナ


千秋楽の一日前。
再びクリエに行って参りました。
やっぱり1ヶ月経つと色々練れてきているな~と濃密な空間を堪能してきました。
今日の泣かされポイントは、アレクシスとの生活がもう破綻しそうなラスト近くにキティがアンナを訪ねる場面。
「コスチャと二人しかいないからいつでも何度でも遊びに来てね」のあたりでだー(ToT)と涙腺決壊。
1回栓が緩むともうしょうがないか~とばかりにまたべそべそしながらの観劇となりました。

あとね、コスチャとキティの黒板漫才がやっぱり楽しかった(漫才ちゃうて)
カレーニン氏の歌がじわじわくるし、セリョージャの健気さにも泣けちゃうし。
この前気付かなかったのですが、アレクシス伊礼氏がワルツ踊る時にアンナの手を握る手がひどくせくすぃ~でちょっとドキドキしました。
基本添えてるんだけど、時々ぐぐっと掴む指先がね~(……マニアか)

今日はセリョージャ汐音ちゃんが一足先に千秋楽という事でカーテンコールの時にちょこんとお辞儀して「ありがとうございました」言ってる姿にちょっときゅんとしました。
いつもカーテンコールでパパカレーニン氏と手を繋いでる姿が微笑ましくって。

そしてあさこちゃんの女っぷりの上がり具合が素晴らしいです。
やっとミレディのポスターも見られましたv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
