

外まっしろ!

夕方ちょっと車で出かけたら、フロントガラスに当たる雨の粒がやけに大きいのに気付き雪なのねと急いで帰宅する事に。
家帰ってくるまでは全く問題なかったけれど、だんだん白くなっていく外の景色を1時間ごと位に観察してます。
すっかり雪景色っす。
ほんとは庭の梅の木に2~3輪花がついたので、写真撮ろうかな~なんて思っていたですが。
思いがけないホワイトバレンタインでしたな~。
………ってか、バレンタイン更新忘れたな(^_^;)
また来年ね(おいこら)

さて。今日はグラミー賞のニュースでちょっと盛り上がりました。
B’zの松本さんのギターはTM NETWORKのサポートメンバーやってる時から聞いてたですが、ほんとにうまかったもんな~。
おめでとうございますとニュース見てしみじみ思いました。
内田光子さんのモーツァルトも素晴らしいもんな~。
生で聴いたのはもう何年前になるか思い出せませんが(あややや)久しぶりにモーツァルトの協奏曲聞きたい気持ちになりました。

ああ……それにしても足先がつめたい……。
暖房しっかり入ってるんだけどな~。
お風呂か……それしかないな。

そうそう。かしちゃん(貴城けいさん)主演で「ビクタービクトリア」が上演されるとか。
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が金髪のお色気担当ノーマなのか~とほほぉ~と思ってます。
葛山さんがレイヴィン君とは全然違うキング役なのね。
その昔の(え~と……13年前?)同じ演目で吉野圭吾くんとかダンサーだったんだっけ~と懐かしく思い出したりもしてました。
ビデオ……久しぶりに出してみるかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
