

宝塚版「メイちゃんの執事」

日本青年館に行く時はなぜかあまりお天気がいい時がナイ……。
2日前に降った雪をちっとばかり心配しましたが、いいお天気になってわ~いと思いつつ、行って来ました青年館。
『少女漫画を板にのせるとやっぱりハマるね、宝塚は』
と思った次第。
執事姿の男役がずらっと揃って「執事の一日」なんてナンバー見せてくれたらそれだけで萌えです。
児玉先生……わかってらっさる。これからはこうやってツボをグイグイ押してく作風でひとつよろしく。
紅ゆずるの理人が立ってるだけでかっこいいのは充分に眼福(あとはもう歌だけだ!)
みやるり剣人が私はなんかとてもツボにくるお気に入りの1人となりました。
ジェンヌ化粧で詰襟が似合うのはやっぱりすごいぞと。
真風忍さま(白執事も美しかった……そして、なぜか忍さんには様をつけてしまふ)をおっさんと呼んでしまう若さにも恐れ入ったです。
そして、今回こんなにイケメン執事揃いであったのに、腐女子ともあろう私がメイちゃんかわいいわ~とかルチア様こわいわ~とか女の子キャラに随分と心奪われてしまったのもまた事実。
はるこちゃん演じるメイちゃんは、ちっちゃくて一所懸命なまさに少女漫画のヒロインで、思わずがんばれと思ってしまったですよ(わははは)
紅との身長差がまた良いわ~なんて。
ほんと思っていた以上に楽しい舞台でした。星組さんの若手くんもちょっとだけ覚えたですよ。
タミ姫様の執事くんがクール武闘派メガネくんで、見た目は一番好みだったのはやっぱり書いておかねばかしら。

客入りの悪さがやふーのニュースに載っちゃうくらいな昨今、やっぱりこうしてキャラ萌え出来る公演は貴重ですぜ。
……ってわけで、逆転裁判3とか逆転検事とか……またやってくれないかと密かに希望しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
