スポンサーサイト


そろそろ……

来月のイベントに向けて諸々がんばらなくちゃな修羅場期到来。
細かなネタ拾っちゃ妄想を繰り広げておりますが(^_^;)

あ、そうだ。今日はフィギュアスケートの事を書こうと思っていたんじゃないか~。
昨日の男子に続いて、今日は女子が1・2位フィニッシュ。
安藤美姫ちゃんの安定感と情緒たっぷりの滑りには思わず見入ってしまったですよ。
真央ちゃんもシーズン始めの頃の事を思うと、よくぞここまでとアスリートの凄さを改めて思いました。
来月の世界選手権、本当に楽しみだな~。

だけどさ………中継のひどさだけはなんとかならんかしらねえ。
毎度録画して諸々を飛ばしながら見るの寂しいんですけど。
でもリアルタイムで見る気がおきない(ってか男子のSPでがんばって見てやっぱりがっくしきたので)
こういう時こそ放送協会の出番なのにねえ。たっかい受信料払ってるのにぃぃぃとちょっとむきーとなります。

というわけでドラマの話を二つばかり。

大河の「GO!」はファンタジー歴史的絵巻としてお食事タイムのBGMにすることにしました。
見なくてもいいんだけど、両親がお約束でチャンネル合わせちゃうもんでね~。
清洲会議まで盗み聞きですか? 姫。
でもって秀吉さんがお笑い担当なのに対し(え? 違う?)
家康さまは大阪夏の陣までに何度天下を統一するんでしょうか?
今回ももう狸オヤジバリバリなダンディさがステキすぎでした。
まだ30代ですよね。この頃って。
ま、あの時代の30代ったらもう酸いも甘いもかみ分けたダンディっぷりでもいいんですけどね。
なんてったって人間五十年だから。

でもってもひとつ。
今ちょっと?( ̄□ ̄)!で( Д ) ..._。..._。コロコロコロ…になりそうな展開が楽しいのがテレ朝でやってるドラマ「悪党」です。
村上弘明さんの演じる県警のお偉いさん前島部長の行動が常軌を逸しすぎててたまらんです。
鬼畜系BLとかお好きな方なら(……どんなドラマだよ)ちょっと楽しいかも(そんなススメ方はどんなもんだと思いつつ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
