スポンサーサイト


ずっと書こうと思ってたのに……シリーズ

日付詐称日記となってる当ブログでありますが(笑)
今日は書こうと思ってたのに忘れてたシリーズ(ってほどたくさんネタはありませんが)

まず、「戦国鍋TV」の信長と蘭丸が毎週トバしすぎてて楽しい件。
某Jさんちの別グループユニットのパロなわけですが、歌はともかく(ヲイ)毎回いちゃいちゃとトークしてるのがいいよね~。
一つ文句をつけるなら、信長様はもちっとナイスミドルにするべきだろうと。
彼はあれだよね、ディケイドに出ていたクウガくんだよね。
でもって、やっぱり大河の主題歌は「アザイズム」にすると、かる~い感じが合ってて視聴者も「ああ、これはトンデモ大河なんだな」と思ってもらえるかなと(思わないって)
三姉妹が出てくる度に「茶々、初、GO~♪」って字幕入れたら更に楽しいと思います。

でもって既に雪組公演が始まっている東京宝塚劇場でありますが。
宙組の「誰がために鐘は鳴る」でクラジュリ妄想したシーンが先日の日曜日にれーれ(すみれ乃麗ちゃん)がゲスト出たMXの「カフェブレイク」で流れて唐突に思い出したのでした。
とりあえずクラジュリ妄想なので追記にて。

あ、宝塚で思い出したしょうもない話。
雪組のロミジュリのチケット取った日が、なんと相棒のSEASON9最終回と同じ日で仁美ちゃんがゲットした別日に頼み込んで取り替えてもらった件(てへへ
もちろん録画予約はもうしてるけれど……ほら、何があるかわからないじゃない?
相棒の自分の中の優先順位の高さに笑うしかない今日この頃っす。

あ、スパコミ申し込みしましたよ~(ギリギリ)
イベント情報、ちゃんと書き換えなくちゃです。
春コミのSPナンバーも更新しまーす。
新刊は未定でーす。

とりあえずこんなところで。


というわけで誰がために~クラジュリ妄想シリーズ。

主人公ロバートと彼のウサギちゃんマリアがいちゃいちゃしてるシーン見ながらですね、妄想が広がったわけなのです。
元ネタは
ロバート「マリア
マリア「なぁに?
ロバート「マリア
マリア「なぁに?
ロバート「マリア
マリア「なぁに?
ってひたすらいちゃこらしながら名前を読んでそれに嬉しそうに彼女が答えるって場面だったのですが、
これをクラとジュリでやったら

クラ「ジュリアス
ジュリ「なんだ?」
クラ「ジュリアス
ジュリ「なんだ?
クラ「ジュリアス
ジュリ「だからなんだ?!

……ってなるかなぁって。
すんまそん。あんまり楽しくならなかった……。おそまつさま。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
