

間が悪すぎるよ(>_<)

ども
今日はあったかい日でしたね~。明日は4月並みに更にあったかいんですってよ>関東地方
しかも土曜日はそっから10℃くらい下がるんですってよ。
皆様、どうぞ体調にお気をつけて(自戒を込めて書いてみました。風邪は気合で飛ばせと親から言われて育ちました……無理ですが)

そんなわけで間の悪い話。
昨日「相棒」を見ていたら、最後の最後に神戸くんが大河内さんと一緒に会議室に乗り込んできたあたりで友人から電話が……あと5分待って欲しかった(録画してるからいいでしょうがと自分で自分に突っ込んだ)

その2は今日のお昼。あさこちゃんがラジオに出るというので、とりあえずPCで聞くのが雑音がなくて一番キレイな状態なので1時間くらい前からPCを立ち上げてスタンバイ。
しかし、放送の14:10を前に(14時15分くらい前だったかねぇ)急にインターネットがうんともすんとも動かなくなり……。
モデムやらルーターやら見回すうちにどんどん時間が経ち。
とりあえずプロバイダーに電話したら「障害中ですみません」との返答
ラジオを探して家の中を右往左往する事数分。J-WAVEをキャッチしたのがほぼ14時でありました。
なんとか間に合いました。というわけで覚書↓


宝塚やめてお休み中にしてたこと。
ステージに立つ上での事、礼儀は宝塚で培われた事。
一緒の舞台に男性がいる事に大分慣れてきた事。
などなどのお話の後、コンサート「ALive2」の話になり
歌って踊っての5日間はハードですよねと問われて
「あんまりハードじゃないですよ~(笑)」と余裕の俺様モードなお答え。
Alive以外はほぼ前回とは違う曲な構成だそうで。
体力づくりは腹筋、背筋は寝る前に、効いたな~と思うまでがんばるんだそうで。
自分のモットーは「不撓不屈の精神」お客様に対しては「楽しんでいただく」という事だとか。
ま、いつものあさこちゃんでした。落ち着いたトーンでのおしゃべりで、あっという間の10分ほどでした。

今日の発見。我が家はJ-WAVE、意外にキレイに入るんだわという事ですた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
