

今日は楽しい

ひなまつり~♪
と言いつつも、あまりお節句らしい事はなんもなかったな~。
昨夜一足早いお雛様気分でちらし寿司だったりはしましたが。

にしても3月に入っても毎日寒いっ。
でも寒いと花粉量が少なくて楽。
このあたりが春のジレンマですな。

昨日、帝劇100周年のニュースを求めて、やっと夕方のニュースだけキャッチ出来ました。
今年の舞台に主演する面々が大集合だったわけですが、やはりテレビではあさこちゃんの姿はほんの一瞬で。
コチラとかコチラに記事と集合写真が。
結構なミニスカでいらっしゃいますね~。
ニューヨークに行きたい!の役(ニュースキャスターだっけか?)のイメージなのかな。
お隣に細雪な皆様がいらっさるので、お地味に見えてしまいますわね(ほほほ)
もっと大きく写ってるのも見つけたんだけどな。ま、いいか。

でもって秋にACTシアターと梅芸で「ロミオとジュリエット」が上演されるそうですね。
今、雪組でやってるのをそのままなんでしょうかね、演出小池先生だし。
キャストはオーディションという事ですが、既にお名前のささやかれる方もいらっしゃるようですな。
ホリプロ主催という事で彼かな~? とか思ってみたりもしております。

てか、のほほんとしてますが、ちょっと本気で修羅場らないとヤバい事にやっと気付いてきました。
あと10日ばかりが勝負です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
