

このフレーズを知ってるのは……

ちょっと大人だよね。
いきなり何だよと思われますね、これじゃ。
帝国劇場100周年記念パーティの記事、げきぴあさんに詳しいレポートがあったのでぺたり。
どうやら、橋本さんと新たな(笑)お笑いコンビ結成のようですな、あさこちゃんてば。

さて。タイトルのこのフレーズとはもちろん
『ニューヨークに行きたいかー?』でございますよ。
アメリカ横断ウルトラクイズ、懐かしいなあ。
その昔、ほんとに予選に出ようかなと思ってた事がありました。
パスポート取らなくちゃいけなくて、それが面倒でやめたという情けない経緯もありますが……とほほ。
ドイツでは大人気の演目だそうで。
某つべさんにドイツ版のナンバーが上がってたりするんですよね。
楽しい舞台みたいなので、秋も楽しみ。
帝劇行く回数が増えた分、宝塚へ行く回数が如実に減っている気がします。
……じゃないとお財布もちませんから~。

でも、月末の宙組「ヴァレンチノ」はお稽古場映像見たら、すっごくすっごく楽しみになってきました。
曲とか聞いてたらやっぱり懐かしいのよね~。
バウホールはチケットなくて見られなくて。
東京では青年館に通いつめて。
でもって、名古屋まで行っちゃったんだ。
え~と……あれから19年?!
ほぼ、ふた昔も前になるのね。時の流れとはおそろしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
