

なにごともなく……

無事にしております。
地震が起きたとき、車に乗っていました。
宮城での速報がカーラジオから流れて、緊急地震速報の警告音がずいぶん長いなと思って信号待ちで停止したら、ものすごく揺れてました。
無論、落ち着くまでそのまま停止して回りの建物とか電線とか見上げてました。
やっと揺れが落ち着いたかなと思ったら、信号が消えてました。
仕事は予定通りしましたが、それ以外はテレビの前から動けない状態です。
最初の揺れ、我が家のあたりは震度5弱だったそうです。
部屋の中も本とかが少し崩れた程度で。
でも、こんな揺れ方は生まれて初めてというほど強かったし長かった。
余震も多くて落ち着きませんね。

皆様のご無事をお祈りしています。
早く終息するといいのですが……とか寝られずにこんな時間に打っていたら新潟で大きな揺れがあったと速報です。
大丈夫? と気にかけて下さったお友達のお心遣いが本当にありがたいなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
