

なんだか落ち着きません

と言いつつ、時間があれば新しいパソコンに慣れようと必死です。
しかし、Wordの使い方がどうにも慣れず、仕方なく前のを立ち上げて色々している始末。

そんな中、春シティ中止が決まったそうですね。
なんか物議を醸しだしているようですが………。
いや、イベント中止にじゃない方向でね。
中止については、まだ諸々落ち着かない時期だし、計画停電はあるし、交通網も普段通りではないこの時期に、大勢の人が集まるという事だけでもう混乱必至ですからね。

閑話休題。
今朝は母のお供で朝一にスーパーへ。
停電があるかもということで、行ったお店は14時閉店予定になっていました。
混んでた混んでた。
そして棚は諸々スカスカで。
とりあえず我が家にはお米も水もそれなりにあるので、しばらくお買いもの行かなくてもいいよねという感じに、冷蔵庫に入れなくてもいいものを購入。

でも時々、地震関係のエリアメールが入ると身構える癖がつきました。
でもって、元気に日々過ごせる事のありがたさを感じておりますよ。


【拍手御礼】
お二人ともSさんなのでちょっとだけイニシャル増やして。

>STさん
ご無事なご様子なによりです。お互いに無理せずに……ですよね。
また元気に顔を合わせる日を楽しみにしてます。
コメント、ありがとうございました。

>SGさん
お知らせありがとうございました。
今回のイベントは告知メインだったので、それが果たせずそれだけが心残りです。
次回お役にたてるようにがんばりますよ~!
日々出来る事をがんばっていきたいと思っている次第です。
時々拝見しにいって、和ませていただいてます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
