

ああ…日付が変わってる……

もう今日は4月1日。
エイプリルフールの今日はそう! あさこちゃんのお誕生日ですな。

お誕生日&ALiveⅡ初日おめでとうございます

去年のコンサートは張り切って初日参戦でしたが、今回は楽近くに……というわけで、ブログ巡りをして諸々情報を叩き込んで見るか、やっぱり一期一会を大切にするべきかとジレンマに陥っております(笑)
たぶん……巡るかなとは思いますが(てへへ)

ACTシアターまわりの桜もそろそろ咲き出すでしょうかね?
赤坂界隈でお誕生日で……というと、ちょっと「不滅の棘」の頃とか思い出します。
ACTシアターはまだ前の階段の上で、仮設劇場っぽい雰囲気でしたっけね。
……調べたらあれってもう8年前なのか……。
そうだよね~。ふーちゃんがトップ娘役になってすぐの公演だったっけか。
はぅ……8年か……。

と、人様のお誕生日でちょっとしみじみしてしまいましたよ。


そうそう。ちょっとどうでもいい話(笑)
今週の戦国鍋TVを見損なって(なぜかちゃんとテレビ神奈川の予約が出来てなかった)、信長と蘭丸の痴話げんかのその後が気になって仕方ない私は、慌ててテレビ番組表をチェック。
ケーブルテレビで見られる千葉テレビとテレ玉がまだ放送前なのを知って無事に見られたのでした。
でもって千葉テレビの間に挟まれるCMがホテルのCMだったりしたのが衝撃ですた。
いや……TVKも大人向けなビデオ屋さんとかCMしてるけどね。
来週から違う番組になるから、てっきり最終回なんだと思ったら、放送時間が変わるだけだったのね。
まだまだ楽しませてもらえそうです。
と、カテゴリ瀬奈じゅんさんなのに、結構語ってしまいました。ま、いいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
