

そろそろ……

桜のテンプレも変えないと……な感じになってきましたね。
ま、4月いっぱいは桜でもいいかなって気もしますが。
さてさて。ちょっと籠っておりました。
パソコンが新しくなって1カ月ちょっと経つのですが、新しいwordがなかなか思うように使えなくて格闘したりしてました。
とりあえず一息ついたので、花組の感想も書きたいし。
ACTシアターで秋に上演される「ロミオとジュリエット」のロミオ役が城田くんと山崎くんになったんだな~とか。
冬に帝劇でやる「TDV」のヘルベルトが吉野くんじゃなくてかなりショックだったとか。
三銃士のプロモビデオ見て気持ちが高まってるとか。
(追記にぺったり動画貼ってみました)
「荒川アンダーザブリッジ」が実写化されるとか→コチラ
うわ~、今リンク貼ろうと見に行ったらリクとニノさんの配役が発表になってた~。
でも私が気になるのはやっぱり村長とか(藤原さんがやってくれたらいいのにとか本気で思ってるぞ)
某所で噂になってたりしますが、シスターは城田くんだったら似合いすぎだろうとか。
でもね~ああいうシュールな作品は実写化すると……むにゃむにゃ……。
楽しい作品になるといいね!

あと、お友達のブログで知ったコチラ
ほぼコンプリートというのがまたすごいですな。

とりあえず花組のお芝居についてだけは記憶が鮮明なうちに書かなくては!
(と、なぜか鼻息荒く宣言だけして今夜は去ります)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
