

楽しすぎな空間

及川光博氏のワンマンショーに行ってきました。
初心者ベイベーデビューってやつです。いや~、とにかく楽しかった。
あんなに幸せ感あふれる空間ってなかなかないよ。でもって、あれほど「参加したぞっ」と思えるライブもね。
「大人の恋。」と銘打っただけあって、前半はしっとりと……で徐々にテンション上げていくぞという感じで。
一応DVDやらCDやらで予習していったんだけど、まだまだでした……無念。
あの中に放り込まれたら踊らずにしてどうするんだよと(^^ゞ
そして、ミッチーに「愛してますか~?」とか問われたら無論「愛してま~す」とか叫んじゃうんだ。
不思議ね~恥ずかしくないのよ~。
(あれ? 日比谷の道路でもなんかそんな事叫んでた過去があったっけ……笑)

もう本当に楽しくて幸せいっぱいでふわふわしながら帰ってきたですよ。

私のミッチーへの堕ちっぷりの早さに仁美ちゃんが心底驚いてますぜ(わはははは)
惚れっぽい自分の性格は自覚しているけれど、私自身もちょっと驚いてますぜ。

……てか……少し落ち着け……自分。

花組の感想より先にこっちを書いてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
