スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加してきました

寝不足で参加の割に、帰ってきて妙に元気なのはアルコールを一滴も入れてないせいなのか、帰りの電車で連絡入れるね~と言った駅を乗り過ごして(^_^;)爆睡したせいなのか(笑)いや、降りる駅は乗り過ごしてないっすよ。
というわけで、いつになくなんか元気いっぱいなので、珍しくその日のうちにブログ書こうかなと。

まず、いつものSCCと違ったこと。

コスプレさんがいた事
企業ブースやら、特設ステージが即売会場内にででーんとお出ましだった事。

開場前、黙祷から始まったイベントでした。
正直もっと欠席のサークルさんが目立ったりするのかも……と思っていましたが、意外と我がSPの周りはそうでもなく。
開場してすぐにお買い物に出てみたり。
なんかやる気になって紙買ってみたり。
お昼過ぎにはお友達を訪ねて東館から西館まで遠征してみたり。
(1時間近くSPを空けてごめんなさい、仁美ちゃんm(__)m)
戻ってみたらSP訪ねて下さったクラジュリ仲間のSさんからいただきものしてホクホクしたり(ありがとうございました~。色々お話出来て楽しかったです。

新刊を含め本をお求め下さった皆様、お話して下さった皆様、なんだかとってもテンションあがりました。
毎度のような新刊内容ですが、お楽しみいただけましたら嬉しいです。

そして、今日のアフターは地元でCさんと(笑)
よく考えてみたら会うのは超久々で、去年の夏のエリザベート話から盛り上がってしまいました。
城田トートとか城田トートとか城田トートとか(こら)
荒川~のシスターが城田くんなのにもまた盛り上がったりも。
我が家のプリンターが壊れたのは、どうやらR18とは無縁の話ばかり書く私への闇の守護聖様のせいという事になってみたり(きゃ~、ほんの冗談です、クラヴィス様)
Cさんは明日がイベント本番だというのに、けっこう長い間お喋りしてしまいました。
楽しかったっす。明日がんばってください。

次回のイベントは受かれば夏になります。
そして、クラ様お誕生日記念のクラジュリアンソロを楽しみにしていますというお言葉をたくさんいただいて、改めて執筆者として名乗りを上げた(アンタは協賛だろがという突っ込みは無用に願います)一人としてがんばるぞと思った次第です。
R18な方向で頑張るので、新しいプリンターはこのまま順調に動かしてください、クラヴィス様(笑)
久しぶりな方とも朝から爆笑なお話が出来て楽しかった~♪

あ、そうそう。特設ステージでの歌とBGMに流れている音楽が混ざり合って、かなりカオスな空間を醸し出してもいましたよ~。
宅配出す時までは大丈夫だった雨も、地元に近づくにつれかなり本降りに。
でも、荷物は無事出せたのでよしといたしましょうかね。

以上本日のイベント報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。