

連休も終わりになって

3月にパソコンを新しくしてからずっとやらなくちゃな~と思っていたのに、やる気がなかったり(ヲイ)原稿やったりで延び延びになっていた事をやっとこさ着手。
それは……。
ホームページの更新です。
昨夜、古いバージョンのビルダーを恐る恐るインストール。

お、ちゃんと動く。

サイト再構築

いらないファイルが山のようにあるのに気付く(けど、見ないふりをする)

とりあえずイベント参加予定だけ書きかえる(今ここ)

今後の予定。
遙かのサイトを少し整理する。
というか、今年こそ本当に連載を終わらせる(と言い続けて多分5~6年経ってる気が)
以上、遙かサイト開設10周年に誓った次第です。
そして、アンジェ部屋をもちっとキレイに見やすくする。

さあ。今年の暮れにどれだけ達成出来ているでしょうか(所詮私の誓いはそんなもん)

今夜はとりあえず新刊アップに着手する予定。
薄いコピー誌のみなので、通販は夏(受かったら)の本と一緒にご案内出す予定にしています。

それにしても今日はなんか暑かった……。
母の日なのでとりあえず昨日と今日はご飯当番いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
