

気温の変化に

体がついてゆけません……。
風邪ひかないようにしないと~。
とりあえずビルダーが動いてくれているので、遙かの連載見直しているところです。
去年の夏には終わらせようとする気配があったのですが(^_^;)やはり頓挫していた模様(それすら忘れていた?)
あと2回くらいで終わるはずとか書いてましたが、書き始めたらあと1回で終わりそうです(なんだそれは)
という事で、来月の友雅さんのお誕生日にアップしようと思います。
サイト開設10周年記念か? 終わりそうでよかったよかった。

花組ファントムの配役が発表になって、一花ちゃんがカルロッタなんだ~としみじみ。
この前の愛のプレリュードではおばあちゃんなメイド頭さんだったし。
役柄が広いなと。

今シーズンはテレビドラマにあまり見たい! と思うのがなくて感想もなしですが
BSで大河(は早々にリタイア)の後にやってる「新撰組血風録」やアメリカのミュージカルドラマ「Glee」が楽しくて、受信料払ってるんだからたくさん見なくちゃねという感じでございますよ。
大河は来年の松ケン清盛が楽しみだわ~。

追記に拍手御礼を

【拍手御礼】
>Sさん
こちらこそ、久しぶりにお話出来て楽しかったです。
アンソロ参加のお話も伺ってうれしい限り。
私も協賛とか言いつつ、まず一読者として楽しみでなりません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
また話してやってくださいまし~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
