fc2ブログ

やさぐれ日記パート2

智巳奈莉の呟き日記です。ゲーム、同人、宝塚、ミュージカルなどが話題の中心になります。 全体的に801風味。腐女子モード苦手な方はご注意を。

2006-01-16 [ Mon ]
今日はまったりと昨日観て来た花組のVISAカード貸切バージョンとか
まとぶんのロドリーゴ・サルヴァトーレ・フォンティーニ伯爵(フルネームで書いてみた)
について語ろうとか思ってたのに

蘭寿とむ 花→宙
桐生園加 花→月
遠野あすか 専科(*_*;
北翔海莉 月→宙
彩那 音 月→雪
真野すがた 月→花
白鳥かすが 月→花
遼河はるひ 宙→月
和 涼華  宙→星

な異動発表にびっくりしつつも、一番最初に入ってきたニュースは
雪組の全ツが『雪組版のオスカル編で、オスカルを水夏希が演じる』
というものでした。
まーちゃんはロザリーのまま一緒に全国回るというではないですか。
コムちゃんはオギーの新作でバウ・青年館だというではないですか。
それはやっぱりあれですか?
………と思うわけなんですけれど。
で、かな~りショックだったあすかちゃんの専科異動はとりあえず
檀ちゃんみたく返り咲きの順番待ちなのかもと思うことにしました。

……そうしたらね。
あれ? 月組的には……あら……ちょっと嬉しいかも?(笑)
だって、あひちゃんだよ。そのかちゃんだよ。
ひろみちゃんを月で観られなくなっちゃうのはすごく残念だけど
雪組で観られるし。
ホクショーくんは宙組でガンバレだし
かすがちゃんも花組で得意のダンスをガンガン踊ってくれだし
………悪くないかも。ってかすごくいいかも。
(へっへっへ、所詮私はあさこファンさ)

そうそう。今日CSで「天使の季節」をやっていましてね。
なんかすごく懐かしくって、あんな○作なのにギスターブとアッサーラの
コント(違うから)が楽しかったよ。
可愛かったな~アッサーラ王子。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lichterglanz.blog14.fc2.com/tb.php/142-f4422298

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pixiv

プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ