

三銃士も始動し始めたようで。

演出の山田和也さんのブログによると、殺陣のワークショップが始まったらしいですね。こちら
身体のキレも段取りの覚えも抜群だったのは瀬奈じゅんさんだったらしいですよ。ふふふ。
さすがポスター撮りの時に、ダルタニアンや三銃士達が使ったらしい剣を持っての撮影に臨んだだけの事はありますな。
かーくんのブログ(コチラ)にも体育会系な中に爽やかエピソードが。
でもでもよく考えてみたら、現役時代で思い出す殺陣って柳生宗矩様の新陰流を思い出す位だったり。
ヤマトタケルとか……和物ばかりを思い出す。
あ、あとアンドレ?(練兵場でダンスしてただけのような気もしてきた)
ダル湖のラッチマンも軍人だったけど、他の方面にお忙しくて(笑)な役だったし。

こうして、演出家の方や共演者さんのブログでお稽古場をうかがい知る季節がまたやってきたな~と。
きっと7月なんてあっという間に来ちゃうんだわ。
その前に色々やらなくちゃな事を一つずつ片付けていかなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
