スポンサーサイト


帰宅して

帰宅してみたら、今日の製作発表会見がまだustreamで見られるとのこと。
追記に貼ってみました。
もう一回見直してみながら、自分のアップした記事見直したらちょこちょこと言い回しとか違うけど、ま、いいやと(笑)
最初の井上ダルタニアンの歌のタイトルとか客席が真っ暗な中でメモったので、書けてる?とか自分でも思ったりで。
橋本さとしさんはやっぱり笑いのツボを押すコツを心得ていらっしゃるなぁ~。

囲み取材の様子もあったのでコチラをぺたり

テレビ局も結構取材に来てたのか~コチラ

スポニチ

日刊スポーツ

ん~こんなもんでしょうかね。きっとスカイステージでも何かやってくれるはず。
OGインフォメーションは、たっちんとの対談とかあったらうれしいな~。

そうそう。
製作会見後、このまま帰るのもなんだかな~と思い、川崎に出てプリンセストヨトミ見てきました。
万城目ワールドは鹿男見てから結構好きかもと思っていて、そのうち本読もうかなと思っていたのに未読でして。
岡田くんがいいメガネくんでした(最初にそれか)
堤さんは言わずもがなで好きなので。
ってかこの二人で萌えがあるとは思いませんでしたよ。
(だって女子にはファーストネーム呼びNGで上司だけOKとか)
不思議世界な映画楽しかったですよ。
でもって、一番「うわぁ♪」と思ったのが実は映画「三銃士」の予告編だったりしました。
オーランド・ブルームがバッキンガム公爵なのね~。
でもって、調べてみたら悪役なのね~。
ミラ・ジョヴォヴィチがミレディで。
ダヴィンチの空飛ぶ飛行船というのが、なんかちょっとSFちっくなのかファンタジーっぽいのかはたまた歴史活劇なのか……な謎が頭に浮かんだりもしますが。
7月には日生劇場でも三銃士が上演されるし、今時代は三銃士? とかちょっと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
